FC2ブログ
プロフィール

まみ

Author:まみ
暇さえあれば映画映画映画。

本館『 Bliss Room 』

ブログ検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cinema diary
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄拳高


エドワード(スティーブン・フォン)は有名私立進学校に通うお坊ちゃま。 ある日、元カノの起こした騒動と嘘によって彼は退学処分になり、エドワードは転校することになったが手違いによりガラの悪いTBS高校に転校することに。 転入当日、途方にくれるエドワードは早々に因縁をつけられ、放課後に闘わなくてはならなくなってしまう。TBS高校には机上デスマッチなるものがあったのだ。 同じクラスのセブン(ケン・チョン)に戦いを挑まれたら避けては通れないと言われてしまう。 そして彼が座った隣の席にはかつての「TBS高校のケンカ王」ストーン(ニコラス・ツェー)がいた。

【ティラミス】のあとに見たのがやばかった。さっきまでほのぼのニコ様に癒されていたというのに、この映画見て「これよこれこれ!こういうクソ生意気な雰囲気出してこそニコ様よね!」と思ってしまった。結局どんなんでもいいらしいです。ほのぼの青年であろうとも、ケンカ番長であろうとも、どS公爵であろうとも、麗しいニコ様が見れればそれで満足なのよ(おいw)。軽く結わえた後ろ髪がセクシーでした。そして、いつものごとく前髪ハラリw あのハラリ具合が生意気ニコ様のトレードマークですね(笑)
ケンカ強そうだよ。まじで強そう。ケンカっ早そうな顔してるもん(いつも顔で決め付けんな!)。机上での乱闘はかなり気合入ったアクションでした。撮りかたも凝ってたし。”殺人扇風機”が怖ェー(笑)でもあの扇風機のおかげで、ニコ様のシャツが破れて胸板が拝めたわん☆(変態だー!)あの足の上がり方、跳躍力…、ニコ様の運動神経の高さが一目瞭然なアクションシーンですね。
秀才なエドワードが教師代わりで、お勉強会をしていたシーンでのこと。セブンやフェニックス、そしてストーン@ニコ様が教わる側です。その勉強法が、とある番組に似てました。エドワードが4択問題を出して、ニコ様は苦戦してる模様。そこで「オーディエンス」とポツンと言ったニコ様。…み、ミリオネア?!(笑)エドワードも「ファイナル・アンサー?」とか聞いちゃって、それに対して「ファイナル・アンサー」と律儀に答えるニコ様。…もう、あかん。”かわいい”としか出る言葉がない(切腹)。ていうか、最初は誰も寄せ付けなさそうなオーラ出してたくせに、エドワードが来てからなんだかんだでセブンやフェニックスたちともつるむようになっちゃってるしw ちゃっかり青春してますことw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wonka.blog23.fc2.com/tb.php/103-a5373060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。