プロフィール

まみ

Author:まみ
暇さえあれば映画映画映画。

本館『 Bliss Room 』

ブログ検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cinema diary
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミート・ザ・ペアレンツ2


恋人パムの父親ジャック(ロバート・デ・ニーロ)から苦難の末にようやく結婚の承諾を得たグレッグ・フォッカー(ベン・スティラー)。だが喜びも束の間、結婚を目前にしたグレッグに新たな試練が待ち受ける。それはジャックに自分の両親バーニー(ダスティン・ホフマン)とロズを引き合わせること。なにしろ2人ともあまりに開放的すぎる変わり者で、堅物のジャックとは何もかもが対照的なのだった…。

全米歴代コメディNo.1らしいです。たしかに…この2のほうが1を超えてはるかに面白かった!!! こんなに笑いっぱなしの映画見たのも久しぶりです。
元CIAの堅物親父デ・ニーロ VS 超楽観主義な主夫のダスティン(笑)この対決がスゴいです。面白すぎます。あんなにテンション高いダスティン初めてみたよ…(笑)奥さんのロズはセックス・セラピストだから、この夫婦、年の割りにやけにラブラブなのですw 一見、下品そうに思えるけど、この夫婦がかわいいったらないね。人生楽しそうでいいよw
デ・ニーロが飼ってる猫のジンクス VS ダスティンの飼ってる犬モーゼの追いかけっこも、オヤジ達のバトルと呼応するかのような面白さ。モーゼがトイレに流れちゃったシーンとかたまらんですね!それを必死で助けようとするダスティン。デ・ニーロの大事なキャンピングカーのトイレなのに、思いっきりぶち壊してさぁ大変(笑)
デニーロがつれて来る孫のL.J.(パムの姉の息子)もいい味出してます。L.J.に全然なついてもらえないベン…必死でいいね(笑)
最後の挙式シーンにお目当てのオーウェンがちゃっかり友情出演してくれてました~~~(このために見たw)前作にも出てて、パムの元恋人のケビン役。そのケビンが祭司を務めるなんて…w ベンとオーウェンが並ぶと、それだけで笑えてくるのはなんででしょうねぇ(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wonka.blog23.fc2.com/tb.php/123-7daa2c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。