FC2ブログ
プロフィール

まみ

Author:まみ
暇さえあれば映画映画映画。

本館『 Bliss Room 』

ブログ検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cinema diary
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインズ・エフェクト II 花都大戦


古代、花都は冷酷な女帝に支配され、女人国となっていた。そして全ての男たちは奴隷となり、その圧制に苦しんでいた。そんな中、旅芸人の青年チャー(ジェイシー・チェン)は仲間たちと共に女帝を倒すことが出来るという“神剣”を探す冒険の旅に出る。チャーたちは、女帝と強力な女人軍団を倒すことができるのか!

豪華出演陣が次から次へと出てくるのでそれを見てるだけで飽きませんでした。Twins(シャーリーン・チョイ、ジリアン・チョン)、ジャッキー・チェン、ドニー・イェン、レオン・カーファイ、ダニエル・ウー、エディソン・チャン、チェン・ボーリンなどなど。ジリアン・チョンと敵対していた姉貴分は『小魚兒與花無缺』の花無缺サマの相手役の蘭ちゃんですよね。蘭ちゃん綺麗だったなぁ。彼女の声は吹き替えだったから、大陸の女優さんなのですねきっと。
ちなみに主役はジェイシーくんであってるのかな?Twinsかな?ジェイシーくんはジャッキーの息子で、これが初映画出演。はて…?どうなんでしょう、あの子(苦笑)所詮親の七光りで終わりそうな感じです。どうせこれに出れたのもコネでしょコネ。(爆)”華”が無いんだよなぁ。ジャッキー譲りの無駄にデカい”鼻”はあるんだけどw
Ⅰはヴァンパイア退治の話でしたが、Ⅱはまったく別物と考えていいですね。エヂも今回はヴァンパイア王子じゃないしね(笑)むしろ王子は彦祖(ダニエル)だったねw 王子みたいな衣装を着て現れたときには、もともとモデル体型なのでとても似合ってました。エヂは端役に過ぎませんでしたが、ボーリンくんとカーファイと一緒に、女帝にまつわる三文芝居をうってるシーンが可愛すぎました!冴えない旅芸人って設定だからみんな棒読みなの(笑)エヂが女帝役で女っぽい仕草をしてたのがたまらんかったですw 「キャー」って感じで手を口に当てる仕草が自然だった(笑)
ボーリンくんははじめから終わりまで結構出てますが、…なかなかカワイイじゃないですか☆あ、いけないいけない、彼は台湾の子だったわ…。台湾まで担当範囲を広げてはいけない…(何の担当だよ)でもボーリンくんって【情癲大聖】に出てんだよなぁ。ニコが三蔵法師役でボーリンくんが孫悟空役。絶対見るだろうから…ヤベェなw
カーファイの女装はなんかもう定番化してるんですか?(笑)【大英雄】のきっつい女装を思い出してしまったじゃないか。妙に腹はスベスベ肌だったけどw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wonka.blog23.fc2.com/tb.php/128-08a111c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。