プロフィール

まみ

Author:まみ
暇さえあれば映画映画映画。

本館『 Bliss Room 』

ブログ検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cinema diary
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イントゥ・ザ・ブルー
TSDD-41703_M.jpg

バハマで暮らすジャレッド(ポール・ウォーカー)の夢は、財宝を積んだ沈没船を見つけること。今は貧乏ながらも、恋人のサム(ジェシカ・アルバ)と幸せな毎日を送っている。そんなある日、友人2人を交えた4人でダイビングしている途中、ジャレッドはついに伝説の沈没船の痕跡を見つける。しかし同時に、すぐそばで大量の麻薬を積んだ飛行機まで発見してしまう。海底に沈んだ飛行機の件を警察に話せば、現場は封じられ宝の船にも近づけなくなる。そこで飛行機の存在はしばらく秘密にし、船の探索を始めた4人だったが・・・。

アルバちゃんの水着姿で見せるナイスバディに瞬殺…!(爆)健康的美人だから女から見ても好感持てて、アルバちゃんますます好きになったわー!ポール・ウォーカーよりアルバちゃんを目で追ってたあたしって一体…(爆)
バハマの海は、まぁ~なんと綺麗なこと!それを見てるだけでも夏気分を味わえて爽快な1本でした。素もぐり、スキューバ、ジェット・スキー等、ノースタントで撮影したというのもキャストのがんばりが感じられてイイ!海中シーンもうまく撮ってあって、熱帯魚とかエイとか観察するのも楽しかった。そしてなんといっても迫力あったのはサメの大群!フツーにアルバちゃんやポールの下をウヨウヨ泳いでやんの!こわっ!w 
トレジャーハンティングってだけでわくわくしてくるのに、そこに麻薬が絡んだサスペンスが絡んできて、息つく暇が無い。麻薬、そして大金が絡んだときの人の欲望の描き方がリアルだったな。ラストの海中でのアクションシーンも気に入りました。血をみつけたときのサメの襲ってくる早さといったら!お~こわっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wonka.blog23.fc2.com/tb.php/133-392408e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。