FC2ブログ
プロフィール

まみ

Author:まみ
暇さえあれば映画映画映画。

本館『 Bliss Room 』

ブログ検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cinema diary
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M:i:Ⅲ


一流のスパイであるイーサン・ハントは引退し、教官として後輩の育成を行なっていた。しかし、教え子であるリンゼイが危機に陥ったことから復帰することになり、やがては最大級の危機を呼ぶことになってしまう。

トムトムの”俺様映画”の王道を突っ走るのがこのミッション・インポッシブルシーリーズ。トムトムの俺様っぷりが大好きなあたしにとっては、もうそれだけで満足であります。
無意味に真っ白な歯で見せるスマイル、短足ながらもありえないほどの好フォームでくりだすダッシュ、本筋にまったく不要ながらもただ上半身を見せたいがためのラブ・シーン、あばらが6本折れようとも43歳という中年の体にむち打って打ち込むアクション。。。あぁ、トムトム、ブラボー!「主役・製作」だもん、やりたい放題なのは当然だよね。自分大好きだもんね。自分がカッコよく映るためにはチーム戦なんて、有って無いような設定だよね。そんなトムトムが好きだよ(笑)
でも映画の出来としてはあたしはⅡがいちばん好き。今回はアクションにこれでもかって金使ってて、火薬の量とかふっとんだ車の台数とかはんぱじゃないけど、あたしはもっと”スパイ”な部分が見たかった。今回も変装だったり様々なアイテムが出てきたりしてたけど、前作、前々作のほうがもっと細かい部分に気をつかってた気がする。今回はアクションで見せすぎて大味な印象を受けたな。
ま、トムトムの自己満映画だから、そんなことはたいして問題じゃないけどね(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
放射線取扱主任者
放射線取扱主任者とは、放射線障害防止法第25条に基づき、放射線同位元素や放射線発生装置を扱う事業所、販売所、廃棄事業所などで放射線障害防止の管理・監督を行う専門家を認定する文部科学省管轄の国家資格 http://seemingly.stepuptechnologies.com/
【2008/12/10 19:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wonka.blog23.fc2.com/tb.php/139-944129a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。