FC2ブログ
プロフィール

まみ

Author:まみ
暇さえあれば映画映画映画。

本館『 Bliss Room 』

ブログ検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cinema diary
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスト・ストーリー


“The Same”
舞台は身の毛のよだつような恐ろしい家を舞台にした、ジョシュ・ハートネット主演作。毎晩、美しい隣人の帰りを待っている小人。彼女を得るために、彼はどんなことも辞さない…ある恐ろしい犯罪をも。

“Euston Road”
ポール・ベタニー主演。疾走する車。ホテルのバーで話している2人の男。7つの質問と7つの選択肢。ユーストン・ロードに隠された真実とは・・・?

“Standing Room Only”
ヒュー・ジャックマン主演。熱狂的なファン集団が、ショーの千秋楽を終えたスターの登場を待ちわびていた。今夜、ヒュー・ジャックマンはステージの上ではなく、ロンドンの凍りつくような寒さの中に立っているのだったが…。

“Supermarket”
ジェフ・ゴールドブラム、ダリル・ハンナ出演。ショーほど素敵な商売はない。今日のハリウッドにおいては、ジェフ・ゴールドブラムやダリル・ハンナのような俳優ですら、どんな仕事にも救いを求める。それがスーパーマーケットのステージであるとしても…。

“New Year’s Eve”
キーラ・ナイトレイ主演。ある未成年の美少女が、彼の保守的な友達に対する反抗心から年上の男性を誘惑する。新年の夜、明らかに退屈なパーティー。そこにはある驚きの出来事が用意されていた…。

“Bangers”
ケイト・ブランシェット主演。異常な想像力を持つ一人の女性が母親のために料理をしていた時、何かが起こる…!?

“A Whole New Day”
ジェームズ・ガンドルフィーニ主演。酔っ払った男性が空っぽの部屋で目覚め、妻子が自分を捨てて出て行ったと勘違いするが…。


豪華なメンバーが揃ってますよね。1ストーリーが15分程度のオムニバスもの。全編通して共通してたのは、台詞がおそろしく少ない。1話目なんてまるまるサイレント映画でしたもの。台詞よりもシチュエーションで見せる、そんな短編がそろってました。
印象に残った作品はジョシュのと、ブランシェット姐さんのです。ジョシュの話はしょっぱなからかなりショッキングで驚きました。ジョシュは完全に被害者だったかと(苦笑)ていうか小人に逆恨みされただけだよな…可哀想に。絶望的な内容だったけど、切なさに胸をしめつけられる不思議な話だった。ブランシェット姐さんは鬼気迫る演技が、さすが女優って感じでした。マッシュポテトのマッシュっぷりが特に鬼気迫ってた(笑)
逆にせっかくのキャスティングがあまり生かされてなかったのが、ヒューヒューとキーラの作品。あの配役は別に彼らじゃなくてもよかったような。
ベタニーは今まで見た彼の作品のなかでいちばん男前でした。ただ、話の語り口があざやか過ぎて、おいてけぼりくらいましたけど(爆)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
団体信用生命保険料
団体信用生命保険料(特約料)とは、団体信用生命保険(団信)の保険料のこと http://fado.sanyuu.biz/
【2008/09/06 01:22】 URL | #- [ 編集]

ネイル
ネイルを探すなら http://www.gvshops.com/100939/201454/
【2008/09/24 01:07】 URL | #- [ 編集]

弓道
弓道を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/501969/
【2008/10/07 08:08】 URL | #- [ 編集]

下垂体で痩せる
脳の視床下部に垂れ下がるようにつながるえんどう豆ほどの大きさの組織で、トルコ鞍(あん)と呼ばれる頭蓋骨のくぼみに保護されている http://habitude3.crosstudio.net/
【2008/11/20 23:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wonka.blog23.fc2.com/tb.php/156-1febeee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。