FC2ブログ
プロフィール

まみ

Author:まみ
暇さえあれば映画映画映画。

本館『 Bliss Room 』

ブログ検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cinema diary
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌われ松子の一生


昭和22年、福岡県大野島に生まれた川尻松子(中谷美紀)。お姫さまのような人生を夢みる明るい少女時代を過ごし、やがて中学校の教師となる。しかし、ある事件が原因で20代でクビに。その後、愛を求めて男性遍歴を重ねるたびにますます不幸になってゆく松子。いつしかソープ嬢に身を落とし、果ては同棲中のヒモを殺害して刑務所に服役してしまう…。

松子、どうしてそんな道を選んでしまうんだ松子ぉ~!彼女の転がり堕ちてく、like a roling stone な人生が悲しくも、反面とてもテンポ良く面白おかしく描かれてる。こりゃヒットするわな、と率直に感じた作品でした。
中谷ちゃんのパワーがすごい。あんな細い体にどうしてあんなにド根性な女優魂があるんだ!?脱帽してしまいます。松子を演じるにはそりゃ相当の気力がいったはず。それに挙句の果てには、劇団ひとりとキスまでしなきゃいけないなんて…(涙)《《《ガクブル》》》女優ってタイヘンだね。中谷ちゃんがんばったね(涙)
ところどころに出てくるミュージカルシーンではプロのアーティストたちがぞくぞく。そういうところも目に耳に楽しい作品でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wonka.blog23.fc2.com/tb.php/184-37c3af75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。