FC2ブログ
プロフィール

まみ

Author:まみ
暇さえあれば映画映画映画。

本館『 Bliss Room 』

ブログ検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cinema diary
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛小説


法学部の4年生・宏行(池内博之)は、同じ大学に通う聡史(玉木宏)から自分の遺言書作りを依頼された。親しくなった人間はみんな死んでしまうのだという聡史は、自分を“死神”と呼び、やがて自分の過去を語り始めていく。それは、彼と瑞樹(小西真奈美)という女性との恋の物語だった…。

WOWOWで放映したドラマがのちに劇場公開されたものらしいです。う~ん、ドラマチックな内容ではあるけど、映画と呼べるほどでもないような。内容が非現実的すぎてあたしは入り込めなかったです。でも聡史と瑞樹の出会いのシーンは絵に描いたように運命的なものだったけど、ちょっとキュンときましたね。
瑞樹のさっぱりした前向きな性格はとても好感持てました。コニタンさすが。逆に、聡史役の玉ちゃんはその背負っている設定上、暗くておとなしすぎる。なんか内にこもりすぎてて、生き生きと演技してるようには見えませんでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wonka.blog23.fc2.com/tb.php/191-df5efa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。