FC2ブログ
プロフィール

まみ

Author:まみ
暇さえあれば映画映画映画。

本館『 Bliss Room 』

ブログ検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cinema diary
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花よりもなほ


元禄15年、江戸。世間は生類憐れみの令が出ていた泰平の折、青木宗左衛門(岡田准一)は父の仇を討つべく上京して3年が経っていた。ところがこの男、剣の腕前ががからきしダメなへっぴり侍だった! 愉快に暮らす長屋仲間の大騒動に巻き込まれ、『忠臣蔵』で名高い赤穂浪士の仇討ちとも微妙に絡み合い、事態は思わぬ方向へ。宗左衛門の仇討ちのゆくえやいかに…!?

キム兄やん目立ちすぎです(笑)長屋の連中、やたらと芸人で固めてたのはなんの意図があったんだろう。ちょっと多すぎだーよ。みんな小汚すぎだーよw
そんな芸人だらけの貧乏長屋で宗左衛門さんは浮いてますそりゃ。寺子屋をしているっていう設定はいいですね。岡田くんに手取り足とり習字ならいてーもん(爆)「2円な~り♪」ってそろばんやりてーもん。
ほんと言うと、新年そうそうかなり酒入った中見たからあんまり覚えていません…m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wonka.blog23.fc2.com/tb.php/193-2ba4aa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。