FC2ブログ
プロフィール

まみ

Author:まみ
暇さえあれば映画映画映画。

本館『 Bliss Room 』

ブログ検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cinema diary
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマータイムマシン・ブルース


夏休み。“SF研究会”の5人の男子学生はもっぱら野球で遊ぶ毎日。そんな彼らをカメラに収める写真部の女性部員・伊藤。もう一人の女性部員・柴田も、SF研の部室の奥にある暗室で来月のグループ展に向け作業に余念がない。やがて男子部員たちが部室に戻ってきて大騒ぎする中クーラーのリモコンが壊れてしまう。翌日、うだるような暑さに閉口する部員たちが部室に戻ると、そこに見慣れぬ金属製の物体が。もしかしてタイムマシン?…。

のだめと峰が出てるんで見ましたw
せっかくのタイムマシンを「昨日」と「今日」の行ったりきたりで大騒ぎしてるのが奴ららしいというか、ほほえましいというか(笑)のんきな映画ですね。当のタイムトラベラーたちは、過去を帰ると未来が無くなる!っていう切迫感でいっぱいなんですけどね。傍から見れば、のんきだな、っていうw
「昨日」からずーっとロッカーに入ってた瑛太はどうやってみんなに追いついたのか、ていうか「今日」の瑛太はどこ行ったんだよって疑問が残ったんですが、まぁどうでもいいか。
樹里ちゃんはとっても普通なテンションの女子大生だったので、「普通のテンションのときもあるんだな」となんとなく思いつつ、ちょっと寂しかったりしてw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wonka.blog23.fc2.com/tb.php/196-efb9e3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。